にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ移転のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/02/24 15:28  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもにゃんず*りんぐをご利用いただき
ありがとうございます。


先日の2月22日は猫の日でしたね(=^・^=)
ショップのねこの日キャンペーンでは、たくさんのお客様が
お買い物をしてくださり、本当にありがとうございました。


さて、ひとつお知らせがありまして、
今までショップ用のこちらのブログとプライベート用のブログとで
分けて更新していましたが、ショップの方もおかげさまでお客様が増え、
またリピーターのお客様も順調に増えてきまして、何かと忙しくなり
どちらも中途半端な更新になってしまうため、1本にまとめようと思います!(*^ー゚)b

今後はプライベート用で使用していたサイトに一本化して
今まで通り、ショップのお知らせやお客様からいただいたお写真を載せたり
我が家の看板猫3にゃんの様子やダンナの趣味であるDIYの記録をUPしたり、

とにかく、みんみんからの発信はまとめて1つのブログから
更新していきたいと思います!!

どうぞよろしくお願いしますね(=^・^=)

こちらのブログは、このまま残しておきますので
今後もご覧いただけます。




そして、まとめるにあたり

★サイト名の変更をします!

『にゃんず*はうす』

シンプルで簡単になじめるサイト名にしたかったので
こんな感じになりました(笑)
首輪ショップ『にゃんず*りんぐ』のブログは『にゃんず*はうす』です(*≧ε≦*)


大変お手数ですが、リンクしていただいてる皆さま、
お時間のある時に、なにかのついでに、気が向いたら・・・(笑)
変更してやってくださいませ。
よろしくお願いしますm(__)m



★ランキングボタンを外します!

ほとんど、あまり意味をなしていなかったランキング用バナーを
この機会に外したいと思います。
今までぽちぽちと応援していただいた皆様
本当にありがとうございました。
これからは、もっとお気軽に覗いてくださいねo(*^▽^*)o




どんなに忙しくても、どんない更新が滞ってしまっても
可愛い猫がいる限りブログは続けていきたいと思いま〜す♪(v^ー゜)

それでは、今後も『にゃんず*りんぐ』共々
『にゃんず*はうす』と『みんみん』をよろしくお願いいたします。





■□■新しいブログはこちらから↓■□■

にゃんず*はうす






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ移転のお知らせ にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる