にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++

アクセスカウンタ

zoom RSS シャルちゃん&ロンちゃん&ユーリィちゃん&クーニャンちゃん

<<   作成日時 : 2011/01/06 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


お客様からお写真をいただいたので
ご紹介します♪


画像
アビシニアンのシャルちゃん
お顔が見えなくて残念ですが
後ろ姿のシャイな仔なのかな〜?(*^m^*)



画像
オシキャットのロンちゃん
横顔がキレイですね〜♪
ネームタグがバッチリの首輪のためにポーズしてくれたみたいです(*^▽^*)



画像
ロシアンブルーのユーリィちゃん
鮮やかで爽やかな色の首輪がグレイの毛並みに映えます!!(*^^)v



画像
黒猫のクーニャンちゃん
黒と赤、もう金メダル級のコンビカラーですよね(^_-)-☆


みんな綺麗な猫ちゃんばっかりでビックリです♪(*^。^*)
たくさんのお写真ありがとうございました!






★ にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++ショップはこちら↓ ★
にゃんず*りんぐ




☆ポチッとよろしくね☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

☆ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャルちゃん&ロンちゃん&ユーリィちゃん&クーニャンちゃん にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる