にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくちゃん&まるちゃん

<<   作成日時 : 2010/12/16 14:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ふく母さんちのふくちゃんまるちゃんです♪(*^▽^*)


画像
立派な立ち姿のふくちゃん♪
真ん丸お目目でモデルのようにカメラ目線が可愛いです。
真っ白な毛色に鮮やかなブルーの首輪がきれいに映えますね〜(*^^)v

★迷子札★  麻アイボリー Sサイズです。




画像
こちらは、まだ4か月ほどの仔猫、まるちゃんです♪
とっても元気そうな表情に真っ赤な首輪がぴったり〜(*^。^*)
将来すごく美人さんになりそうですよぉ〜(*^m^*)





★ にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++ショップはこちら↓ ★
にゃんず*りんぐ




☆ポチッとよろしくね☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふくちゃん&まるちゃん にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる