にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++

アクセスカウンタ

zoom RSS ★クリスマス首輪発売中★

<<   作成日時 : 2010/11/29 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ええええーっ!
うそぉぉぉぉ〜!


なんと!クリスマス首輪の紹介をこのブログにUPしたつもりが
UPされていなかったという失態をおかしてしまいました
ありえない・・・



でも、気を取り直してご紹介しますね♪
クリスマス用の首輪を1種類ですが
販売中です。

定番カラーの赤・緑・白を使ったクリスマス限定首輪です。

画像
バックルはゴールドのハートバックルのみ
鈴付もゴールドです(*^▽^*)



期間は12月5日までにご注文、7日までにご入金が
確認できましたら、12月22日までにお届け可能です。

★ご注文が混み合いましたら、早めに締め切らせていただきます。
  ご了承ください。




クリスマス首輪はこちらからどうぞ!

画像




★ にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++ショップはこちら↓ ★
にゃんず*りんぐ




☆ポチッとよろしくね☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★クリスマス首輪発売中★ にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる