にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++

アクセスカウンタ

zoom RSS 新色6点UPのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/11/11 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりの新色となりました(^_^;)


あんなに暑かった夏がウソのように急に寒くなってきましたね(。><。)
我が家の猫も冬支度で毎日フリースの毛布にくるまって
カゴベッドで丸くなって寝ています(*≧ω≦*)


今回は、きれいめのグラデーションと渋い色のツートンをUPしました!
ツートンについては、今までのと2色の組み合わせ方を変えてみました(*^▽^*)
ぜひ、ショップサイトまでお立ち寄りくださいね!
お待ちしてまーす(=^・^=)



画像
グラデーション



画像
グラデーション



画像
グラデーション



画像
ツートン



画像
ツートン



画像
ツートン






★ にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++ショップはこちら↓ ★
にゃんず*りんぐ




☆ポチッとよろしくね☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新色6点UPのお知らせ にゃんず*りんぐ++ヘンプの手作り首輪++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる